DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

還暦旅行

2023年10月18日 10時06分00秒 | Weblog
オンリーユーシアターが終わった翌日

函館へ

2019年2月に友3人と初めて行った函館へ再び

前回、とても楽しかった函館旅行

4年経って『また行こうよ』と会議し決定!

4人のスケジュールがここしかなくて

ワタシはオンリーユーシアター終了翌日出発で身体ヘロヘロだったが

楽しさが勝ってウキウキ出掛けた

友1人は北海道へ移住した為、函館で合流。


4年前と同じ場所で撮る

↓2019.2月(イケメン大学生に撮ってもらったせいか笑顔)


↓2023.10月(私等より年上お婆さんがどのタイミングで撮ったか分からず微妙な笑顔w)




珍道中〜友達の話は面白くて爆笑の連続

前回のスケジュールには無かった『体験型』で更に爆笑ネタが増えた
 
思い出作りね。


ダルマ絵付け体験で自分に衝撃を受けた

この手のモノは得意だと思っていた自分が崩壊した


友3人のクオリティの高いダルマの左に

不気味な異物が

本人は可愛い可愛いソルト🐈‍⬛をイメージしたのに

ウンコみたいなトトロ

や、トトロにも失礼な

塗りながら1人吹き出して爆笑する

何度も塗り直し可能だからどんどん塗り直す

汚いし怖いし何者か分からなくなったから

後頭部に『ソルト』って書き込んでやった

コレも思い出って事でw




コチラの友はもうその道の人に見えるしw




もう一つの体験はガラス工房でのアクセサリー作り

ガラス工房の作り方を指導してくれた女性の話が面白くて爆笑


ピアスを作った


コレがどーゆーピアスに仕上がるのか🌀

郵送で届くからそれまで楽しみに待っている
 

食べて食べて歩いて歩いて温泉入って♨️(ワタシだけ入りそびれたけど)

また次の約束をして楽しかった函館旅行は終了〜



2日間で20000歩近く歩いたようだ

その前にオンリーユーシアターでも回遊して歩いたから4日間沢山歩きまくり

スネから壊れた

4人の中でワタシが1番歩けない😭

これほどまでの筋肉痛と脚の痛みは無いなー


函館から戻ってその日はそのままレッスン

動けば脚の痛みも和らいで楽になると思ったら

それは大きな間違いだった

レッスン中、脚の痛みと疲れで体が重くて重くて💧

なのに、フロアワークだらけの振付をレッスン直前に作ってしまった

アホや

身体中痛い



はぁ〜〜〜怒涛の10月前半は終わった


今日は何日ぶりかの何も無い日✨
朝から呑みたいぞ🍺💕





生徒さん達からはいつもお土産戴くのに、今回ひとっつもお土産無し🤣🙏

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オンリーユーシアター2日目 | トップ | モンタ捜索🙏‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事