DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

キモい私

2013年12月13日 17時47分41秒 | Weblog
最近、メキメキとイイdanceする様になってきた生徒ちゃんがいる。



生徒ちゃんに いついったい何があったんだろうか…と思っていた。



どちらかと言うと 大人しく ハジけきれない恥ずかしがり屋なdanceだった生徒ちゃん。




去年の発表会あたりから 少しずつ 動きが大きくなってきて、今年の発表会では ハッキリと自分のdanceをしてたねー。




今、その流れのまま レッスンへー。
最近は益々 danceが楽しい感、やる気バリバリ感で イイ感じです。




多分 周りのお友達も感じているでしょう。年齢的に様々な感情が入り混じる中高生達。




生徒ちゃん達の そんな変化を見ると嬉しくなるね。
イケイケ、どんどんやってまれーって思う。



いつまでもそのやる気が切れない様に オバちゃんもお手伝いしよう。





子供だけでは無い話だね、大人だって同じ。



自分次第で 踊りは変わると思うやねー。



きっと、とりあえずは 今より その先を踏む、その先を触る 感じで踊れば 違うと思うなー。





全くキモいが そーゆー事でないかの(笑)




何歳になっても現状維持でねくてよ…と、自分に言う。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごぼうスープの次はごぼう茶 | トップ | 鯖缶トークショー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事