DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ごぼうスープの次はごぼう茶

2013年12月13日 13時36分00秒 | Weblog
取材終了。


お会いした4名の女性の方々。
皆さん 素敵な方でしたぁ。



撮影場所…





なんという事か WAGの聖地(笑)、文化ホール



公民館ね。




なんと 独り占め



うぅー、写メ撮れば良かったよぉ。
あの会場席に私一人。




そしたら、スタッフのMSTさんが、タダで ライトを私に向けてくれたりして 嬉しかったゎ。
シミしわ 飛ばしてとばしてMSTさん!




その後、場所を移してインタビューへ。
私のような薄っぺらい人生を語ってもねぇ~。
でも、久しぶりに沢山 語りました。
中身無いけど笑。



あーでも、今日お会いした女性の方々 皆さん キラキラ✨していて 素敵。
私の オカマメイク我慢して下さりありがとうございました。


写真のMGさん、細く見える写真で宜すくお願いします。


インタビューのBBさん、中身のある話に上手く修正して下さい。



連絡下さったe○○s'のHさん これからもどうぞ宜しくお願いします。



そして、OOTさん、この様な機会をありがとうございました♡
これからも世話になります♡




今日は素敵な出会いがあった日でした。



さっ、呑むぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミ | トップ | キモい私 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事