DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

右膝の住人

2019年08月03日 08時51分24秒 | Weblog
🌸さくら治療院 復活



膝、思ったより悪し



見た目も腫れておる



水溜まった



最悪



やりたい事あるのに😭







十和田でWAGを立ち上げて30年と2年




ここで初めてスタジオにクーラーが✨




やはり ここ数年の命をおびやかす猛暑に、オーナーも危険を感じたのね




相当 有難い😭




これまで、真夏は本当にヤバかったからのぉ💦




一台だけど あるのと無いのとじゃかなり違う〜




良かった良かった




発表会まであと9日💦




何か大変な事を忘れてる気がして 不安だ




え〜と💦
え〜と💦
大丈夫か⁉️



ハラハラ💨




三沢、八戸がエラい事になってる今年の夏





35度とか💦💦💦




溶げる




このクソ暑い中、明日は最後の合同練習と、超柔軟ストレッチWS✨





合同練習は 最後だから緊張感持ってやりたい




村山巧先生のストレッチWSは2回目。
42名集まる




絶叫と驚きのWS‼️
楽しみだ‼️





久々に踊る…でも右膝は使えず












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京3 | トップ | 出る!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事