DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

FLASH vol.4

2008年11月16日 09時14分50秒 | Weblog
きたよ


16日が


お天気は


くもり


雨 降らないでぇ


生徒さん方の元気をもらい


わたぴも ぎゃんばりまちゅ!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑犬(ショウケン) | トップ | 馬の親子 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元生徒)
2008-11-16 10:59:53
あたしもこの日を待ち望んでいました!!

本番まであと数時間ですよね。

見に行きます。

がんばれ!!です。
返信する
ごっつあんです (馬ノ助)
2008-11-17 11:33:24
お酒ありがとうございました。

WAG公演はいかがでしたか?こちらは約600人のお客様にお越し頂き、芝居の出来も上々でした。

ゴチ。
返信する
お礼 (WAG婆)
2008-11-18 10:37:27
元生徒さん…ありがとうございました。
ちゃんと 見られましたか?

これからもWAGを どぞ宜しくお願い致しま―す!
返信する
お礼2 (WAG婆)
2008-11-18 10:42:59
馬ノ助さん!

お疲れさまでした。

本番が 重なるという 珍事?に お互い残念でしたね―。

次は重なりませんように!

セワシナイ40代…まだまだ いきましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事