DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

醤油顔

2020年02月19日 07時38分00秒 | Weblog
コレ



醤油さし


買って使わないで置いてたら


ある日 発見


顔描いてる



発見して爆笑🤣


わが家の父ちゃんは


こーゆー事やらない人


なのに🤣 父ちゃん作


しかもこの顔、息子に似ておる



そう、息子の顔は 何にでも描ける



TシュBOXにも



コンドロイチンの蓋にも




新聞のどこでも



萬田久子ちゃんにだって



山本陽子ちゃんの後ろにも




どんなに広い所にも



こんな狭いところにも



描ける


便利顔


なんだ、便利顔って



便利顔息子、元気かな🌀



しかし、父ちゃん、ワと2人暮らしで


こんな落書き描いだって事は


ワの反応も見たかったってことかしら笑


息子似のイラストよりも、


レスラー蝶野に似ていると言われる父ちゃんが


台所でコレを描いてる後ろ姿を想像した方がウケる🤣


ズビズバ パパパや〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冗談はよしこちゃん | トップ | すいま千円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事