DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

青森WS

2012年01月16日 10時48分42秒 | Weblog
ま― 色々ありました。

ここ数日 訳わからん。


とりあえず昨日の事を…
昨日は11時からJOYレッスンをして16:30の電車で青森WSへ出発。

わざわざ青森までレッスンを受けに行ってくれるWAGのGAOちゃんと一緒に三沢駅へ行くと 一時間前まではほぼ順調に走っていた下り列車……………

あたし等が乗るはずの電車が『運転見合わせ』って―!


これで二度目だし。
一度目は12/23だったし。
ししし。


なんで――!?
どして――!?



原因



野辺地



野辺地ガンバ



で、野辺地頑張った。
予定時刻50分くらい遅れて発車―!


青森の皆さん待っていてね。ゆくから あたしゆくから。



10分後……止まる



青森の方とやるか やれないか連絡取りながら はい、再び発車―!


途中から椅子にも座れ GAOちゃんと話したり 音楽聴いたり 寝たりしながら 次は青森駅…って手前で、



止まる




結局 75分遅れで 青森到着。


皆さん待っていてくれました。ありがとうございます。
19:20~2時間レッスンしました。
今回も私が楽しかったですぅ―。
あの雪の中 皆さん集まっていただき感謝です。

今回のWSには、20年くらい前にWAGにいたO室ちゃんも参加してくれてとても嬉しかった―!
真面目に一生懸命レッスンする姿は20年前と変わりませんでした。


レッスン終わり 図々しくJOYの宣伝。


帰りの電車は10分くらい遅れて発車―!
無事にAM12:20頃 わが家へ生還しました。


長い1日でした。
帰りの電車では GAOちゃんとビールやっつけて来ました。
身体に沁みました。



なにが嬉しかったって 娘が茶碗洗いして片付けてくれていた事です。
奇跡だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | テクマクマヤコン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事