DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

肩幅終了

2020年10月06日 09時47分00秒 | Weblog
終わりました


酔っ払いに愛を
横丁オンリーユーシアター2020


castの皆さんのパワフルさに押されまくりのWAG笑


県外から集まったアーティストさんが、

オンリーユーシアターをどれだけ好きで楽しみにしてて、更に上のオンリーユーシアターにしようと考えて
いるのか…が伝わって


地元参加のWAGにも大変な応援と愛をいただいた


常にアイディアを持って行動して楽しんでいるPowerは本当に凄かった


私もそこそこ元気ある方だと思ってたけど笑、次元が違った😆


圧倒されっぱなし
物凄い元気貰った


来年にも期待しまくり


WAGといえば…今回は
startが遅くて


降りて来なくて
ネタ作りも遅くて


本番10日くらいに焦る💧 


これまで33年?やって来て、今回が1番焦ったかも🤣


何とかなったが、メンバーは本当大変だったろー


最後の最後まで振り確認だった


申し訳無かった🙏


しかし、今回は運命的な出会いの曲があって救われた


ご覧下さった方は知っているあの肩幅ネタ…


きっと曲の方が先で、肩幅のネタが出来たと思われそうだが、違う


デカい肩幅の人が小さい服を着るネタの方が先で、実はその先の展開をどーするか考えていた…
 

何も浮かばない中焦ってたら偶然、あの『肩 have a good day』と巡り合う‼️


もう、あんまりにも驚き過ぎて鳥肌ものだった

まさかの『肩幅』がテーマの曲があるだなんて

使わない訳が無い


そこで初めて一筋の光が差し込んだった🤣

オンリーユーシアターが見えたーーーーーーーって‼️


ending曲はこのオンリーユーシアターのお話が決まった時点で決めていた

今回は絶対この曲をendingに使うって。

週末と祝日で、短い時間でしか練習出来なくて相当焦ったけど、


ウケていただいたし(…と、思っている)、WAGも楽しかった


素晴らしいアーティストの皆さんとも出会えたし


皆さんの作品も観て感動したし


練習期間も含めてとても濃い数日間だった


会場に来て下さった沢山のお客さんと、優しいあったかいスタッフさんには心から感謝💓


八戸市長さんもあちこちでお見かけし、WAG会場にも来ていただき、


赤い酒箱ケースの椅子に座って観ていただいた🤣


八戸市開催の酔っ払いに愛をオンリーユーシアター、ずーーーーっと続きます様に✨✨✨









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 25年の細男 | トップ | ねくすと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事