DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ねくすと

2020年10月08日 07時30分00秒 | Weblog
オンリーユーシアターが終わって速攻


次は発表会opening


今週末から始まるのにまだ作って無い💧


やっと手つける


間に合うんかーい📣


イメージは出来ておる


そこに寄れるかどうか


動いてみないと分からん


そして、ソレをメンバー達に伝わるのかどうかー😚


初メンバーも多い今回のopening


はてーどーなるやろ


今年の発表会についてスタッフと打ち合わせ


世の中の状況を見ながら今年の発表会内容を決めようと、


ギリまで様子見しておったが、


やはり100%同じ体制では出来ない


公演自体の内容も変えるし


入場者の対象と人数も制限しないとならない


蓋開けてみないと分からない細かな部分があるけど、


こちら側もお客様側も


『この状況なのだから仕方がない』


の、諦めや不満がどこかに出ると思う。


そういう所も覚悟しながらの発表会になるだろうな


もしかしたら『無し』になったかもしれない発表会が、


100%同じ形では無いけども開催出来る事と、ステージで踊れる事を楽しみに


あと残り少しのレッスン、出演する生徒さんには頑張ってもらいたい✨





だぁがぁらぁ、はやぐ振付け進めないとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ〜😭


今月は頭パンパンや💦







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩幅終了 | トップ | 集中のSunday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事