DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

だろうか

2010年12月08日 10時23分27秒 | Weblog
12月と言うのに 暖かい


kieは今日もあの小部屋で15分の昼寝をするのだろうか


昨日 レッスンへ来てくれたHGは今日も 天使を相手に 心のムチを振り回しているのだろうか


最近 寿事があったetsuの昼ごはんは またヨーグルトなんだろうか

NYにいる友…naoは ますます眉毛が細くなり 国籍が分からい感じになっているだろうか

中3の息子は今頃 ヘアスタイルを気にしながら 昨日の夜中 部屋に出たカメムシの退治にかり出された事をムカつきながら 中間休みへのカウントダウンしているだろうか


『みぃぎぃ みぃぎぃ』と笑われたtagakoは 会社の制服のMAXサイズを調べているだろうか


舞台での写真を送ってきてくれた都会の友達は スタイル良く美しかったが 今も憲武の実家の前を通る生活を送っているだろうか


DANCE修行を続けているはずの池袋人と札幌人は財布に15円しかなく困っていないだろうか


つがる市にいる友人は今日もヘンテコリンな写メを人に送っているんだろうか




早く着いてしまったお店の駐車場で みんなの事を考えてみた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャック | トップ | うひゃうひゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事