DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

赤星も呑みたい

2020年12月24日 13時57分00秒 | Weblog
父ちゃんが好きで観ている

中華料理を食べ歩く番組で

若い女の子が

瓶ビール633mlの大瓶を

もの凄く美味しそうに呑むもんだから

思わず買う


何‼️

この黒ラベルオーラ✨

普段は発泡酒クリアアサヒなんだけど、

本当は瓶ビールが1番好き

でも高いから普段は呑めない

だから凄い久しぶりに呑んだ

もう、バガだ

べらぼうに美味い

最初の長いひとのみの後

『かーーっ👊』と、頭叩く

まぁんつ うめぇ

633瓶ビール、ちゃいポー🙌

毎日呑みたい

でも毎日呑んだらありがたみが無くなるね

やっぱり普段はクリアアサヒにしとくべ


さて、

これは何でしょう

コレは

高級筋子✨

しかもサイズアップしておる

今年も某マダムヤンからいただきました

コレもべらぼうに美味いんです

こんな美しい上品な筋子はありません

そう、美しいのです

父ちゃんに隠してつまみ食い

やべーーー

やっぱ 美味ぇー💓

罪な筋子です

マダムヤン、ありがとーー✨
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 康の生 | トップ | 電気消してキャーー‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事