DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

入場

2014年11月01日 23時07分17秒 | Weblog





ラーメンの旗がいーね。





この写真の後、更に列が増えていましたから





と、と、取り敢えず 幕開けには100人以上は いらした様です。






良かったです。
キャストより多くて💦





毎年恒例となっている文化祭への出演。







もう何回目、何年目だかわかりません。
確実に15年は経ってるかなー。






長いです。






今年も 無事終了致しました。






これで、今年の予定ステージは終了ー。








…のハズ…いや、もしかしたら







まだ、何か………ある?……かも







しれない?







あははー、どーでしょー。
何か あるかなー 無いかなー







生徒の皆ちゃん 本日はお疲れ様でした。ありがとうございました。
また よろちくお願いします。






ワシは ビール呑みます。










あ.




三沢クラスのみんな、お疲れー。
膝 生きてるぅー笑?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の舞。 | トップ | ウォーリーと休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事