DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

竜の三

2019年11月29日 12時17分00秒 | Weblog
【おしん】の再放送を見ておる



竜三さんのメイクが怖い



今日 久々に登場した庄治兄さんも同じ顔でビックリした



なんだろこのメイク
恐ろしい





竜三さんはよく調子に乗る



昔の失敗を忘れて調子に乗る



竜三さんのテンションが上がる度、こちらはどんどん下がる



『黙って俺についてくればよか』
『おなごは出る幕じゃなか』
『お前は何も分かっとらん』



分かっとらんのはお前じゃ



竜三さんの酷い言動にドラマとは言えつい、


『おしん!今だ!ここだ!竜三の耳ちぎれ!』



『スネ蹴れっ!サミングしたれ!』と突っ込む



まんまとドラマにはめられている毎朝



橋田寿賀子にやられている



くそっ 何年経っても面白い



おしんの様な耐える時代は皆んなこうだったのかしら



今の時代なら竜三の言動行動はおしんによってネットで公表拡散されて
炎上だ



外は歩けなくなる竜三



同じ様に庄治兄さんもトラも



音羽信子のおしんに切り替わった所で私の中ではおしん終了となる

 

音羽信子から急に『渡る世間は鬼ばかり』になるから



田中裕子のおしんの間まで楽しもう



それにしても大きくなった初っちゃんの台詞回しが気になる



どーすればあーなるのだろう











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🆕blog | トップ | 林檎ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事