DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

🆕blog

2019年11月28日 15時21分00秒 | Weblog
なんかぁ今日から



blogがぁ🆕になった様だ



慣れないなぁ💦



慣れるまでガガガらがんばろ✊



昨日は不定期気まぐれ『かっちゃの会』


3人の友達と会う



今回集合のきっかけは友の1人がお味噌を作ったから。



前回もお裾分けしてもらったんだが、とても上手で美味しかった✨



本人、今回のは『しょっぱいよ』って言ってたがつまみ食いしたらやっぱり美味しかった。



何につけても美味しそう。
ありがとう友よ



こちらの友、雑学王で手作り王



お味噌も石鹸も、編み物で靴下もウォーマーも作るし、陶芸でお皿やカップも作る!!


昨日の話しの中で陶芸の事が出て、ふと自分も興味が湧いて…



亡くなった私の母も陶芸を趣味でずーっとやってて、今我が家には母作品の皿が沢山ある。


ちょっとやってみたくなった



今度 機会があれば友に連れてってもらおうかな……と企んでおる



昨日は初めて4人で行ったお店で、コレが美味しかった




イカのフ刺身🦑



めっちゃ美味しかった✨


初めてのメニューもあって盛り上がった、おにぎりがもの凄くデカいとか笑



幸せなあっという間に4時間🕚
楽しかった



来月は久しぶりに3人揃って502のXmas Liveへ来てくれる!



滅多に日曜に4人が集まれないから嬉しい❣️楽しみだ


 

私は今、鼻水地獄である



どっからこんなに鼻の水が出るのか



『あ〜鼻かもう』とティッシュをあてたら 目ん玉デカくなる量が出て驚く



鼻のまわりがいだい
早く治ってくれ



今日は十和田ジュニア(娘担当)と中高生クラス🕺



ピルエットで鼻水飛びません様に


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2物件の企画中 | トップ | 竜の三 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事