DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ICE HOCKEY

2011年01月10日 18時20分28秒 | Weblog
恭様aniやったね―!

素晴らしい試合でしたぁ。

興奮したぁ!


応援席後ろには見たことある女子が二人…

キラキラポンポン持ったAriesだぁ―!

いいぞ いいぞぉ!

みんな美人だ!

踊れ叫べ飛べ―!

Ariesは素敵!



でもあの二人はあたしのライバル…
あの二人よりもっと変な事したかった。
悔しい。
恭様妹→A乃、クッキー食うなし。



東北FREE BLADES地元最終戦!




勝っっっったど―――!!!



GO BLADES GO!タタン
GO BLADES GO!タタン
GO BLADES GO!タタン



生アイスホッケーは興奮します!




自販機のHOTメニューは何もかも売り切れじょ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒い成人 | トップ | 鼻栓 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
憧れ (ちび)
2011-01-10 23:07:23
いいなぁ見たがった実はPlayer志望のちびっこ
―うふ女子チームあるかしら…いや待てよパック(ですよね?)と間違えられたりして〓
返信する
Unknown (WAG新型)
2011-01-13 23:17:04
パック?
かなりの間違い探しになるかも~(笑)?
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事