DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

てくてく

2016年06月13日 08時18分52秒 | Weblog
久しぶりに 髪 切った。





結構 切ったー。










韓国の男子か。





ババァバージョン。




ちょー、サッパリ💓





襟足、ジョリジョリしてる笑。





本日は 老犬teiの 年に一度の予防接種💉





お天気宜しく てくてくのんびり歩いて会場向かう。





歩き出して数分…teiさんの様子が…🌀






ちょっと歩いては止まり
ちょっと歩いては止まり






その歩きも とてつもなく遅い。
もぅ、老犬だから この距離はキツいのかなー。




止まると来た方へ振り向いて 家の方見てる🐕





予防接種の受付終了時間が迫る~💦





teiさん はよ~歩いてぇ💨






焦りながら しかし無理に引っ張るワケにもいかず、teiさんのペースでテクテク




何とか時間ギリギリで到着。




おぉ!
ズラ~っと並んでるぅ




色んな🐕ちゃんが ズラ~。




怖がってお尻引いて前へ進まないワンちゃん🐶




隣の公園の方へぐぃぐぃ行きたがるワンちゃん🐶




左へ行きたいワンちゃんと それを止めようと右へ引っ張る飼い主さん。




後ろから見てるたら 組体操の扇みたいだ😂




ワンちゃんの首に 首輪が凄い食い込んでる。食い込んでるでぇ。




teiさん 無事 予防接種終了💉





して、帰り道。




老犬tei、帰り道の距離 歩ききれるだろーか😰
もう、歩いてここまで来るのはやめよう。




歩き出したら…





バアさん…ノンストップ✋💨




行きのあのスローリー&ストップは何だった⁉️




タッタッタッタ💨
ノンストップでリズミカルに歩く。




ヘヘイ、バアさん‼︎
元気やないかーい‼︎😂








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘラヘラ | トップ | 怪しいレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事