DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

タティスJr.の肩に乗りたい

2021年07月14日 10時25分00秒 | Weblog
大谷ちんが

息子となって夢に出てきて

メジャーリーグ中継を見て

もう他人じゃなくなっている

と、言う幸せなしょうもない妄想を

全国で3000万人はいるな

孫だ兄だ弟だ彼氏だなんて妄想したら

1億人だな、日本中身内🇯🇵


大谷ちんのメジャーリーグも楽しいけど、これもはじまたーー


高校野球地区大会✨

息子が高校野球から離れて8年

球場に行く事も無くなったけど

じゃわめぐなぁ⚾️

studio生徒ちゃんの中には野球部マネが2人いる

1人は昨日負けてしまったようで残念😭

もう1人は今日が1回戦

頑張れぇ💪



そして、火曜クラスにお仲間が増えて、また賑やかに

この時期は発表会曲のレッスンメインだから、なかなか途中入会はお勧め出来ないのだけど、

Newメンバーの方はdance経験者という事で、途中入会でも全く問題無し👍

ちゃんとした基礎の(😆ちゃんとって変だけど)jazzを経験して来た方はなかなかここらには居ない

studio立ち上げてから34年…ホント数人しかいない

なので、貴重〜✨

もっと早く出会えてたら良かったわぁ😊

火曜クラスの毒舌&弾丸トークに早く慣れて下さいねー


あーーそろそろホントに行かないと💧

キャシーに会いに行かないとー

キャシーは居ないからキャシーの作品に会いに行かないとー

7/18で展示終了

もう行こう、ホント行こう


あ、そしてもうすぐ告知出します

近々、告知します

WAG久々出動です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下半期No.1 | トップ | 47年前の今日は長〜いイチニチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事