DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

アイスコーヒー

2009年06月05日 22時44分05秒 | Weblog
第一回『VOICE MIX ご飯会』


ミューズゥカル観劇後に…


ありえねぇ~


皆は飲んでるのに


アタクシ アイスコーヒー(泣)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中休み | トップ | コンパクトバー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゥナイト~♪トゥナイト~♪ (A乃母)
2009-06-06 16:39:34
心中 心より
お察し申し上げます。

1・豪華フランス料理+アイスコーヒー
2・柿の種+生ビール(3杯)

と言われたら
間違いなく!!!!!
2を選びますもの

誰だ!A乃の横で
生ビールかっくらってるヤツは

本日もレッスン宜しくお願い
しまチュ。    
返信する
Unknown (追伸)
2009-06-06 17:17:21
ごめんね
Mちゃん
軽々とジョッキー持ってるから

Rっちゃんかと思った~。  

返信する
R (WAG婆)
2009-06-08 10:02:29
A乃ママ→かなりお世話になってます。


柿の種&ビールは、アタシとDANCEってくらい切り離せません。


簡単に切れそう(笑)


Mっちゃんって…実は目の奥が恐いMっちゃんの事ですね?


Rちゃんって…?
よいどれ女子の事かしら?
返信する
R~ (ママ)
2009-06-08 11:53:23
Mっちゃんは
ソィヤッサー・ソィャッサー
ソーラン・ソーラン
でしょ、

Rっちゃんは
足のデカイ!
Rっちゃんの母ちゃんも
先生のブログのフアンです
ビール 一口で倒れますが。


返信する
MR (WAG婆)
2009-06-09 01:37:31
A乃ママ→足のデカイ…って……『思ったより飲兵衛だよ〇カル』の事?

WAG入って直ぐだけど 頑張ってます〇カルさん。

はい、Mっちゃんは 今週末、超『本番』です。
そりゃ気合い入るもの!ジョッキも軽々になるさ!



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事