DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

コンパクトバー

2009年06月09日 02時20分42秒 | Weblog
え~と、先日 舞台を観に行きました。

日本を代表する劇団の…。
舞台を観ました。


主役より 脇に目がいくアタシは偏屈でしょうか。


主役の方はやはり素晴らしい歌声でした(女子)。


DANCEは…ジェット団の 小回りさが素晴らしかったです。


体操選手みたい。


私は考えました。


あのDancersは 歌が先か DANCEが先か BALLETが先か 芝居が先か はたまた体操が先か…………


このジャンル人口…日本国に どれくらい居るんだろぅ。


…と ふと思ったアタシです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒー | トップ | 鶏皮 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事