DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

睡の間

2021年06月27日 07時53分00秒 | Weblog
カナ七期とらさふ



携帯持ったまま寝落ちして

翌日に発見

意味不明なコメント… 


カナ七期とらさふ』






嘘みたいだけど、⬆️ここまでblogして、まさかのまた寝落ち



つうほうあい


🤣また、意味不明なコメント残してた

目が覚めて携帯見て驚く

また同じ事やってるし

呑んで布団入って携帯持って、一瞬で睡魔に襲われたんだわね

携帯持ったまま寝落ちした瞬間、顎に携帯ぶつけて目が覚めた時もあったな

気をつけよう

…と言いながら朝起きて、また布団の中でblogしている…


昨日の土曜クラスは、仕上がった3曲の場位置をする予定だったけど、

お休みが多かったから内容変更〜

一般All曲♪をちょこっと振り移し

出られない人もいるけど一緒に覚えてもらいレッスンした


…………☆$8>°6+7/=¥

うぉっと💥危ねぇっ

また寝落ちするとこだった

だから布団の中はダメだ、睡魔がどんどん押し寄せてくる

上体起こそう


朝5時前から父ちゃんは今日の50才野球の試合の準備にバタバタ動いている

母ちゃん手伝いしないで2階の布団の中でblogと睡魔と戦い中

そんな母ちゃんは今日、キルト展へ行こうと思う🪡🧶🔶🟢♦️🤍

初めてだなぁ

本格的なキルトを見るのは👀

私のは全くの自己流キルトだから全然違うだろうなぁ

もうキルト展へ行って来た人が『素晴らしかった✨』と感想言ってたから楽しみだなぁ〜

ドライブして行って来よう〜


上体起こしたら睡魔こねー

ここまでスラスラblog出来た

今日はキルト展行って、午後からは焼肉よ💕

食うゎ

食ったる















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛を綴わよ | トップ | デケタ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事