DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

隔離

2011年01月12日 14時13分07秒 | Weblog
インフルエンザ新型にかかっていました。

2日間粘ってましたが とうとう諦めて昨日病院行きました。


『沼尾さん、熱は?』

『ゆうべ38度でした』

『今日は?咳出てます?』

『まだ計ってませんが、昨日より楽です。咳もなくなりました』

…な会話のあと体温計渡され計る。


座るとこ無くてトイレの前で立ったまま計る

ピピピ ピピピ…鳴る

脇の下から外しながら持って行く…
渡す瞬間 数字見る…


!   39度!



さっき『楽です』とか言っちゃったのに



上がってるやないかい~~~(笑)


見た途端 具合悪くなる。



待合室には これだけの年寄りどっから来たってくらい患者さん溢れていたのに 何もかもすっ飛ばして 別室へ呼ばれたアタシ。



『沼尾さ~ん、出ました~インフルエンザ新型出ました~』


ただの風邪と思っていたので あの病院の二階にある 大好きな点滴ベットに寝られる!と思って行ったのに インフルエンザなもんだから タミフルちゃんもらって帰された。

え~点滴なし~?
ベットなし~?
チョー身体ダルいんですけど~?
点滴なし~?



タミフルって凄いね―1個飲んだら ガンガン熱下がった。
まだ不安定だけど 身体はだいぶ楽になりました。


昨日の十和田クラスの皆さん レッスンお休みでごめんなさいね…

皆さまも お気をつけ下さい。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻栓 | トップ | 野麦峠 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMOKO(三沢))
2011-01-13 01:01:12
やっぱり先生インフルだったんですかぁ・・・
この間の8日のレッスンの時も辛そうでしたもんね。
早く治るといいですね。
返信する
Unknown (WAG新型)
2011-01-13 23:19:04
ありがとうございます。
大丈夫です。峠は越えました。あさって土曜日から復活出来ると思います〓
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事