DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

裏切り

2012年04月03日 18時55分56秒 | Weblog
八戸クラス


湧いて出てきましたよ いつものように…


それでも7人お休み―



レッスン始め…WAGでは珍しい現象が…



スタジオ真ん中から 真っ二つに分かれて




右 ベテラン達



左 若者達




気がついたら珍しく ベテラン&若者が半々で並んでいました。




平均年齢高しのWAG一般クラスでは珍しいゎ




いいですね 若者達。
キラキラキラキラ
ピチピチピチピチ




ベテランも 別な意味で
ピチピチ




いいぞぉ
いいぞぉ
あっちもこっちもピチピチや






『Lmfao』を、加藤&テリーのスッキリで見た!






見ている人を喜ばせるのは カッコ良いDANCEだけじゃない…を確信した。





『驚き』や『意表を突く』展開だわ。






『裏切り』だ。







そしてその先は『面白く』なきゃいけない。






『くだらないモノ』じゃなきゃいけない。





『笑い』じゃなきゃいけない。







笑いは カッコイい!
絶対 カッコイい!





チョー バリバリカッコイいDANCE……それはそれで素晴らしい。実際カッコイいし。






でもアタシは笑いが先にあるDANCEをカックイーと思う。






男になりてぇぇ~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光vs愛 | トップ | ちーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しおん、)
2012-04-04 16:27:53

LMFAO ファンですん!
そして光星かっこいい!
返信する
おわっ! (WAG燃え尽き)
2012-04-05 00:30:07
しよん♪→しよん♪元気か!スタジオ来れなかったね(泣)
光星かっくいーね!
残念だったけど 爽やかでかっくいかった
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事