DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

前かがみレベル4

2018年01月24日 22時11分48秒 | Weblog
眠くて眠くて、



電車で寝てしまった



自分の体勢の苦しさに気付き




身体を起こす。




もの凄く 丸まっていた。



恥ずかしい。




高校生達 笑ってたなきっと。




しかし、どーにも止まらぬ睡魔




20分に1度くらいのペースで起きて、結局青森迄の1時間 寝て到着。




痛いいたい首が。
久々に電車でガッツリ寝たな。






舞台稽古の為、県美へゆく。





本日は 本番の舞台を使ってのリハ。





広い舞台、照明、大音量の曲。




テンション上がりまくり。
いーーなーー‼︎
出たーーーーーい‼︎





踊りたーーーーー





でも、踊れないあるよ。





スタッフあるよ今回は。





いやー、踊れる3人、羨ましい。





慣れない私の振付を頑張ってます、10代の3人。





次は31日 がんばろー。





帰りの青森駅…






だもいねー









人類 どこ行った。
怖いあるよ。ぷぷ。







よく遭遇するんだけど、
メインの事柄よりも





その脇にある事柄の方が気になってしまう時がある。





このメインの事柄よりも 脇に目が釘付けになる場面という展開は憧れる。





『パパ』これを使う衝撃。





まさかの展開で登場した『パパ呼び』





自分の親をどー呼ぼうが自由だ。
しかし、そこで来るとは思わなかった物件。





ジャンプして忘れよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツッコミ | トップ | お土産の赤 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事