DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

切羽、つまりんりん

2013年08月23日 16時58分13秒 | Weblog
切羽つまり過ぎておがしい。



んー、何にも無い所から 何かを生むのは どこに力入れりゃいいんだ。



イキム訳にもいかないし。




材料見つかっても 実際それを どうしたいかが続かない。
あだま無いなぁ~(泣)





降りて来るのを待ってる時間も無くなってきた。
他にもやる事あるし…どうしたらいいもんか。





しかし『やる』と言った以上やらねばならぬ。







1番苦手な部分が回って来たのも修行か…。





さてさて、何か降りて来い。
来い。
来いよ 渡部篤郎





マジで 何か 来て。

















コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 24 | トップ | 腰子 登場。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gao)
2013-08-23 21:05:32
何が~(=´∀`)人(´∀`=)
降りてくるんですか~
めっちゃめちゃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しみです^_-☆
返信する
Unknown (WAGER)
2013-08-23 21:37:16
kazukoちゃんの直線脱解法(笑)
返信する
星に願いを~ (gao)
2013-08-24 21:05:09
あちゃ~ぁ~(>_<)
直線kazuko…厄介だ~ぁ~
何を(>_<)どうしたら、、、いいんだか?
早ぐしないと…WAGに通って(^◇^;)
二桁になってしまいますΣ(゜д゜lll)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事