DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

セクシー部門担当

2013年02月11日 10時34分17秒 | Weblog
宍戸錠です。
かなりやせ我慢です。


お家芸柔道日本!
体罰セクハラ問題…
各国から批判。
女子柔道セクシー部門担当ヤワラちゃんに聞く。



『(体罰セクハラ)そんな事はありませんでしたね…』




当たり前です。
誰もヤワラちゃんに手は出せません。



ざっくり胸の開いたVネックを着られたら日にゃ こちらが訴えたくなる。
もっと隠して!




先週金曜日に 三沢クラスの新年会がありました。
ウコンの力を kちゃんがくれたので 助かりました。
それでも帰りは頭痛かったけど。
次は八戸クラスやる?
鮫方面にいいお店あります。




私の年間三大不要日


バレンタインデー
ホワイトデー
クリスマス
クリスマスイブ


あれ…4つだ。
毎年言ってる。




要らない。






本日は祝日レッスン日…
皆来るかな―
発表会モードだびょん!




あ そういえば三沢&八戸クラスはなんと JOY LIVEの高速曲(90秒)を振り移しまして終了!
スゴいねーやっちゃったよ最後まで。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 1曲目 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wag御用達隠れ酒場 (shima)
2013-02-11 18:32:58
八戸チームで飲み会・・・・そういえばやったことなかったですね~せっかく唯一の気が利かないであろうホストもいることだし(笑)ここはひとつKIEさんに計画してもらいましょう。あそこだと入浴も宿泊もできますし(風呂は使用後洗っていただきます)・・・店長に伝えときますね!( ̄▽ ̄)
返信する
当たり (WAG祭日)
2013-02-11 22:25:01
そうです〓
鮫方面…いいお店…と言ったら そこです。
おもしろ店長の店〓

ぜひ 貸切で頼む〓
小僧寿し持ってくから。
返信する
持ち寄り形式 (おもしろ店長 shima)
2013-02-12 11:49:44
あとは・・・盗んだナマコもお忘れなく!!
新年会でも忘年会でも貸切り了解っす!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事