DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

親不孝もの

2014年04月22日 08時21分46秒 | Weblog
何日か前、会社から帰って来た球児が







タイヤ交換しに出掛けるため







わが家のスタジオに置いてあった夏タイヤを 運び出していた。







玄関先にまず3本置いて 1本ずつ車へ運ぶ球児。








その日、会社帰りに彼女を乗せて帰って来ていて、2人でタイヤ交換の後 遊びに出掛ける予定にしてたらしい。









球児を手伝おうと 彼女がタイヤを持ち上げようとしたから、








母『◯◯えちゃん、重いから いーからいーから、球児運ぶから👋』









球児『◯◯え! 無理、無理、いーから』









タイヤ残り1本をスタジオに残して 球児 トイレ行きたくなった様で、家の中に入って来た。









玄関で 私とすれ違う球児。









『◯◯え! 無理、無理、いーから』よりだいぶ下がったトーンで、










『お母さん、早く、あと1本 運んで』










バカやろう。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あれやこれ。 | トップ | ジョージ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思わず (まさパパ)
2014-04-22 12:47:58
爆笑なんですけど。
でも、彼女にやさしい男。
いいんじゃないU+2934U+FE0F
返信する
Re:思わず (wagmi)
2014-04-22 13:07:23
まさパパ、言われた瞬間 顎はずれた。
まさは お母ちゃんにタイヤ運ばせないでね。
返信する
お久しぶりでございます (N山)
2014-04-23 03:48:26
まさパパさん同様爆笑してしまいました!
球児さんったらぁ…彼女さんにお優しいのも良いですがお母様のことも大事になさって下さいませね!
返信する
Re:お久しぶりでございます (wagmi)
2014-04-23 07:38:57
Nやまさぁーん、お久しぶりです!
ズンバってますか?
ねー、息子ってヤツはU+1F4A2
あー ばがくさい。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事