DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

片想い

2012年06月11日 09時45分41秒 | Weblog
一人運転デビューした次女



昼間、職場まで向かう次女を見送り、到着するまでの20分間…ドキドキはらはら
マジ心配で心配で…。
落ち着かねぇ~



小学一年生の初登校を心配するのと 全く同じだ。はらはらドキドキ。




19にもなる娘を心配する ダサ親―






先ほど仕事終え 無事に帰っ来ました。




はあ良かったよぉ~。




ワ-の親もこんなだったのかしら。





わが家 現在 ガンダムみたいです。
しばらくしたら色変わる。


16年経って あちらこちら悪くなってて 外装工事入る前に直しがいっぱいらしい。


70代の大工さん1人でやってくれてるが この大工さん………かわいいおじいちゃん
ホントに めんこいおじいちゃん大工。



仕事ぶりは 凄いよ―
70代とは思えないフットワーク
時間もきっちりしてる。
約12時間も仕事してく。


10時と3時にお茶出してるんだけど ヘルメット外して 前かがみで手洗って 首に巻いたタオル一振りして 前かがみのまま手拭く……



かっけ―!



職人じいちゃん かっけ―
付き合ってくれ




ちょっと心配は 外壁出来上がりが いかがわしい宿泊施設みたいにならないか心配。




だって選んだ色が 薄いピンクだもん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« YOU NEED ME | トップ | 優とSwing »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事