DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

スター

2018年05月17日 11時03分34秒 | Weblog
凄いぜ!
ハズキルーペ!





『字が小さ過ぎて 見えなあーーーーーーい!!』





世界の謙がコント気味にキレる。





コント気味に見えてて良いんだか?





どっちだ?
マジなのか?





『見えなあーーーーーーい‼︎』って紙ばら撒くのと、





『スゴイぜ、ハズキルーペ👍』
『ハズキルーペ、だぁい好き💞』





のセリフ。






CM製作者に興味津々。






どっちのつもりで作ったか。





本当にそう思っている、のか、





本当にそう思っている風にニヤニヤしながら作って、





『笑ってくれていーよ』なのか。






世界の渡辺謙だもの。






ケン ワタナベ。






これが 小藪だったら 何も考えず笑うんだけど、





世界のケン ワタナベだから厄介だ。






同年代…昭和臭ぷんぷんだもの。





平成30年に
『キャメラ』とか
『やるっきゃない』とか言いそうだし。






どっちだろ。
あー気になる。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 15曲目 | トップ | 5月のWS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事