DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

4peace★★★★

2011年06月06日 14時34分31秒 | Weblog
終わりましたJOY LIVE。

ご来場の皆さま 本当にありがとうございました。
とくに今回は 遠くからのお客様が多く なんてお礼を言ったらいいか~。
『青森から来た甲斐がありました~』なんて嬉し過ぎる(泣)!
WAGは幸せです。
菅さんはヘロヘロです。

昨日の最終ステージは お客さんの方が凄くて WAGは助けられました。
ありがとうございました。


はぁ~


終わった


終わってしまった


終わっちゃった



JOYのLIVEは 本当にお客さんと近いので緊張します。
ロンデすると蹴りそう、心臓バクバク 指先ブルブル、でもいい感じです。

応援してくださった皆さま 本当にありがとうございました
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せ場 | トップ | 四季miki »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (かおる)
2011-06-06 23:53:15
開場時間に着くも既にビッチビチの会場(笑)愛されてる証拠ですね。最後の最後まで笑顔全開で踊っている姿…本当に見ていて気持ち良いし、楽しくなります。いつも伝わるダンスをありがとうございます。感謝。最後のJ-POP…shake、NO MORE CRYはバチコ-ンテンション上がって、最後までノリノリで歌っていた私(笑)踊ってる皆さんの脇で熱唱できたら気持ち良いだろうなぁって(笑)声をかけに行くはずが逆に声かけてもらってしまい…スイマセン(>_<)でも嬉しかったです☆終わってからもあれだけ声張れる元気…ガチ見習います(笑)
返信する
遅くなってごめんね (WAG年長)
2011-06-07 01:09:57
かおるちゃん


↑…これ知ってる人いる?


かおるちゃんありがとう!



『凄かった』より



『楽しかった』が泣けるWAGです。



かおるちゃんの1ページになれば幸いです。


何、この投稿―
真面目―キモ―!


きー―――!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事