DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

まずPC開けるOL

2013年01月24日 08時59分19秒 | Weblog
saoriちゃん見―た―なー。
ちゃんと目開けれおはよー。





まあ~後ろに反れない。
朝から何の話しか~。
子供は背中がバガみたいにやわらかい。
腰からキュッと折れる。
キュッと折れる。
子供は上体反らしでどや顔する。羨ましい。



出産あたりから まるで反れなくなった。
悔しい。
背骨に何かある。
誰かが住んでいる。
レッスン中(1回バキッって折れないかな)しょうもない事考える。




後ろに反りたい。
後ろに反りたい。
後ろに反りたい。





やはり身体は柔らかい方がもちろんいい。
danceは柔軟だ。
ブリッジやっとこ―。






さて ちょっと先ですが 私の一番好きな季節にWAG活動予定です。



『はお森の皆さんにWAGのdanceを観ていただけちゃら嬉しいです頭ぐらぐら』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアノマン | トップ | ジョンホ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もチェック (saori)
2013-01-24 16:51:07
今日も見ましたよ~
チェックは毎朝の日課ですから(笑)

もうすぐ17時になるから、帰れる~

はい、仕事します!
返信する
残り9分 (WAGPC)
2013-01-24 18:49:20
退社まで残り9分全力投球か(笑)
〆が大事だもんね。
また明日 頑張って臭い。
返信する
楽しみ (にぃはお体重0、1t)
2013-01-25 00:01:20
ワグ屋のすきな季節楽しみだす
返信する
えぇ! (WAGとん)
2013-01-25 01:43:59
にぃは 100なの?

にぃと いつか呑める日を夢見て おばちゃん頑張る。
妹 跳ぶと落ちるけど 動揺しない技 覚える。

にぃ嫁Iちゃんは 可愛すぎてニキニキする。
返信する
先生! ()
2013-01-25 17:52:14
兄じゃないと思う!笑
返信する
なに! (ワグ屋)
2013-01-25 18:41:01
誰か―(笑)?!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事