DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

気になる

2017年06月06日 22時48分20秒 | Weblog
最近 気になる、




ヨーグルトCMの市川正親の踊り。
(2パターン)








最近 驚いた、





藤木直人の老い。







最近 気付いた、





まゆゆの顔骨格。







そして最近 出て来た、







サンダーバードかと思った桑田真澄の息子。





もやもやする変さ。私には怖い。







最近 目からウロコな言葉、






車の窓を開けて走行中、1人で歩いていた少年の横を通った瞬間、





『今しかないんだぅぁっぁぁ‼️』





と叫んだ。







この先 長い人生の少年に『今しかない』と告げられ感動した。








6/2からはじまった行きつけの手芸屋スタンプ2倍セール。





今しかない。




スタンプ2倍は今しかない。




しかもハガキ持参は更にスタンプ5個プレゼント🎀






少年 ありがとう。
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イレブン⁉︎ | トップ | おこられた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事