DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

交互苦手

2011年12月13日 12時29分47秒 | Weblog
昨日 benスタクラスでは NEWなコンビネーションやりました。

先週までは しっとり…というか slowというか じわじわ系の曲でしたが 昨日のは マルーン5のアップテンポを一発。

後半部分 消化不良の生徒ちゃんが見えましたが ゆっくりとやると出来るので 家で職場でスーパーで公民館で 復習してみて下さい。
丁寧に正確にインチキ無しでお願いします(笑)


一般レッスン終了後は、イベント練習しました。
場位置 微妙に変えました。…の為、パートチェンジの方が出てしまいましたが それもDANCEの修行です。いつでも対応出来る 精神と反応を持ちましょう


…また チェンジあるかも…よ…(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 失速そして惰性 | トップ | 火水木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事