DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

体幹トレーニング

2016年02月11日 07時12分40秒 | Weblog





東北フリーブレイズコアトレーナーの松井定子インストラクターによる体幹トレーニングを受けに デーリー東北新聞社へ。




入り口分からなくてウロウロ。
開始1分前に到着💦











40代前半の松井先生。
若いーーーーーーー‼️
可愛いーーー💕💕💕





トレーニング中に飛んでくるかけ声が素敵だ。











あら⁉︎
フリーブレイズの選手が3人登場!




兄ぃは⁉️
兄ぃは⁉️
兄ぃは………居なかった
残念。兄ぃいたらぶら下がったのに。









サプリとドリンクをお土産にいただきました。ゼビオ割引券まで。






身体の様々な説明や、2人組で身体のねじれチェック、チューブを使ってのトレーニング。





なんつっても腹筋😰‼️
キツーーー💦





WAGでもやってみよ。






当日になって飛び込み参加出来たWAGの2人組(笑)は 1番前に居るし






襲いかかるうつ伏せ腹筋の嵐に、
『ここに来てまで これー💦⁉️』と、苦手のトレーニングに嘆く。
ここだからだよ‼️笑。












52才あまりした事がない、グー👊ポーズで記念撮影






studio宣伝部としてぬかり無し↓







出来たての『studio 5 Malu 2』Tシャツをグィーーーんと出す笑。






絶対、筋肉痛決定だ。
腹筋、ケツ筋、腕筋 来るなーきっと。






おもしろ 2人組は 釜揚げうどん飲んで解散したそーです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« E-03 | トップ | チョコと目標 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事