DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ジュリーム

2009年08月01日 06時15分05秒 | Weblog
やっと太陽が出て 洗濯物 干しまくり。

午後、講習終わって帰って来た娘と 遅い昼食とって3時頃…いい感じでうとうと。


etsuだけ衣装忘れて 普段着で踊ってる一曲

舞台床に当たる照明の形(円)通りに 穴があき メンバーが落ちそうになった一曲

もうすぐ出番らしいが やってもやっても結べないシューズのヒモにかなり焦ってる一曲

………毎回 本番前にこんな内容の夢見る。

ちょっと時期が早いのが気になる。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらら~ | トップ | もう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (A乃母)
2009-08-01 10:05:39
お世話になっております

正夢にならないことを祈り

穴に落ちる時はバトラー達がコントの様に
落ちます

私は大事な大会の曲出しを
間違えた事があります
Kのみ・Kよこ・Aの
Kよこ以外は動じませんでした....

何回も何回も... 曲出ししたのに

その曲目 SWAY

聞くたびに小さな胸が(?)
チクッとします。

さあ ..  お祭り お祭り
返信する
Unknown (WAG婆)
2009-08-02 01:02:40
A乃母→『命の母A』と似ている。


お世話になっております。

お祭りでは はじけやしたか?
山車乗って揺らしちゃえ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事