DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

酔い止め薬のナゾ

2013年12月06日 07時15分47秒 | Weblog
酔い止め薬で背が伸びるぅ~~~~?
研究で分かったらしい。
全国の酔い止め売れるなぁ。
年寄りも伸びるのかなぁ。
老いてゆくばっかりだが 伸びるかなぁ。憧れの160cm台になりたいなー。
182.175.165.162のわが家。私156。


酔ってないけど、飲むかなぁ。
なんつて 今更。



昨日は十和田ジュニアクラス。
ちゃっぺクラスに2人の姉妹が初参加♡
張り切って登場。
お行儀は良いし 目一杯身体動かすし めんこい💟


久しぶりにレッスン来たアニーsuzu笑。私の悪ふざけに必ずノッてくれるアニーsuzu。


なぜアニーが付くのかは 写真を見れば一目瞭然なんだが…。
小学校でのsuzuの合唱の様子が とてつもない笑。顔全部で歌う。
その写真を撮る母の呟きが…
『お前はアニーか』


…で、アニーsuzu笑。





つぎのBクラスは円になって踊ったりして盛り上がりました。




レッスン終わりに、渡して無かった東京土産を 皆で食べた。
したら数が合わなくて 残りの争奪戦。
ジャンケン大会。
唯一の男子masaが勝ちました。
二個目ゲットです。



子供達と世間話笑しながら食べてると、masaがジャンケン負けた女の子2人に ゲットしたクッキーを割って 分けました。



masa 男前。好きだ。踊りは時々変だ。ドンマイ。





中高生クラスは 先週の倍以上の人数集まりました。
NEWフェイスayanoちゃんも 知らない顔が沢山来てビックリだよね笑。




エンターティナーrenも遅れてやって来た。
一気に賑やかになる😂
renの突っ込みどころ満載な動きに爆笑。いい味出してる。
写メ撮れなかったの残念




さて、本日は南郷リハーサル。
全てのCASTが集まる。
楽しみだ。
また報告します。
ザキヤマkaoriが心配だな…切れた靭帯のその後は…?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CM | トップ | 痛いというより痛痒い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事