DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

5日目

2015年03月20日 21時27分21秒 | Weblog
最終日、







これから最後のレッスン。








師匠んちで 朝食いただき スタジオへー。






はぁ、最後だ。







師匠のすぐ後ろへ殆ど重なる様に立つ。







隅々まで見られる様に。
常連の 他の方々の視線も御構い無し、側へ並ぶ。






始まって 少し分かってきた基礎を追いかける。






師匠に聞いた疑問の答えを思い出しながら集中。





これで、最後、これで最後。
見逃さない様に。






師匠のあるアドバイスで、コンビネーションが、ちょっと変わる。






自分の中だけでね。
凄く 楽しい。






あの初日の腰の痛みは どーした?!







ワシ 不死身かも。






たぶんレッスンしている中で どんどん良くなっていったのかも。
すげーな。







取り敢えず、最終日まで保って本当良かった。実は2日目からどーなるかとー😭







5日間で8レッスン。
何とかいけた。
本当は 土曜のフログラムにも一つ受けたいのかあったけど、それは次回に。








これ最高の1枚。30年前のワシ等。










さよならー東京ー。
師匠ありがとうございましたー。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4日目 | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事