DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

2日目

2015年03月18日 07時58分01秒 | Weblog
前回の上京では実現しなかった 30年振りの 師匠レッスン受講。






とうとう この日 実現…






レッスン始まった途端 泣きそうになるし笑。






レッスン前半の基礎で 顎から汗が落ちるー。







腰持ち上げての動作で my腰が悲鳴をあげた💦







『旦那!勘弁してくれ、無理っす!』







そして、レッスン中は 気付かなかったが、終わって






チーん💧







腰 ヤバし
かなり 痛いの巻。







腰だけで無く、全身痛い。
肩も尻も腕も腿も。








寝返りもキツイ。







ホテルには かなりヤバイ人が泊まってるし。(向かいの部屋)
そいつ まさかの連泊で、2日続きで怖し。







今晩も居たら 寝不足になるな。







師匠のレッスン後半のコンビネーション。






久々 長めのコンビネーションを一気に覚え 頭フル回転💦







師匠❗️
試練だよぉー😭。







しかし、とても素敵な振付のコンビネーション。腰痛いのも忘れ 入りきって踊る。






出来てないけどね笑。







こちらに居るうちに 師匠から基礎をしっかり移させていただこう。
身体に入るだけの基礎を。







延長になり 結果2時間15分強のレッスン







この日は 一コマで終了ー。
もう無理だ。






7歳年上の師匠の体力と技にビビリマクリブー。







レッスン終了後 師匠の運転で 昔 通っていたスタジオ探索。







もう どこもかしこも 風景が変わっちゃって驚く。







恵比寿、下北沢をぐるぐる。







見ても昔と重ならないー。思い出せない。変わり過ぎ。







時間あったら 住んでいたあたりも探索しに行きたいな。







夜は 身内との久しぶりの再会に盛り上がる。







呑んだ。
笑った。
泣いた。





そして 腰痛い。








東京3日目 一コマ目は 11:00~。
今日は 2ついきたいが 身体と相談だ。






師匠と入った下北沢の住宅地に見つけたカフェ。犬もOKカフェ。
素敵でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 150分の…2発目 | トップ | 3日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ…不安…怖い… (gao)
2015-03-18 21:17:23
先生ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いいな~東京~エンジョイ~ダンスまみれ~(((o(*゜▽゜*)o)))
来週のレッスンが~ぁ~楽しみのような…怖いような…何をされるのか…想像だけが膨らむ……
だって(≧∇≦)あの~あざ……あざ~すっ!って…笑
ってか笑えません(-_-;)
でも♪( ´▽`)進化しまくりの先生に逢えるのが\(//∇//)\(//∇//)\楽しみでございます~ぅ
返信する
いやいや (wagmiki)
2015-03-19 00:17:20
大丈夫だよ!
kazukoちゃん達は 膝で回らないから安心してね笑。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事