DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

3日目

2015年03月19日 09時17分04秒 | Weblog
3日目…朝 腰痛くて 起きれず 横向きからゆっくり起きる。






やべー、今日はレッスンやれるのか💧






せっかく東京まで来て レッスン受けられないんじゃ 泣くー😭







今日は 2コマ受けたい。






取り敢えず 師匠のレッスンへ向かう。






最初のロールダウンが まずキツイ💦







それでも、少しずつパーツをほぐして 身体あったまってくる。






出来ないのもありながら騙し騙し レッスン付いて行く。






コンビネーション…






?…‼︎…⁉︎あら?







痛みを忘れてた。
痛くない?







いや、痛いけど、動くよ身体。
朝の状態がウソみたいだな。






結末、ガンガン踊る笑。






このコマの師匠のレッスン中、ホント勉強になる事が沢山あって やはり受けて良かった。






汗だくの後、師匠とランチ🍝
ダンス談義で 声デカくなる笑。






師匠は別の現場へー、
私は 次のレッスンまで時間があるから







行ってみた!
昔 親友と住んでた目黒
青春が詰まった目黒へ。







権之助坂にあった親友がバイトしていたお店、もう別のお店になっていたけど、ここでSHOWやったりして ホント思い出深い場所









親友と 洗濯機を運んだ目黒川
有名なHotel💟エンペラー、まだあった笑







アパートの近く。
右側にあったお店で モヤシを大量に買い モヤシメニューばっかり食ってた笑






アパートの手前にあった小さい公園。
奥にある時計の下に電話BOXが昔あって、夜中 母に泣きながら電話したなぁ。







アパートから目黒不動尊へ下りる道…
変わってない。







結局、アパートの場所は分からなかったけど、懐かしい風景にウルウルした。
NYに居る 親友にもこの写真を送ってやった。







30年前のワシ等の青春だねぇ。






そして、懐かしかったのは良かったが、かなり歩いて 腰がまた………😭💥







2コマ目は 18:30~2時間。
前回東京来た時に観た師匠の舞台『キッチン』に出演していた小嶋亜衣さんのJAZZレッスン。






ちょーーー!!!楽しかった。
受けて良かった。







小嶋さんの 素晴らしいスタイル 素晴らしい美しさ 素晴らしい動きに ぼぉーーーっとした笑。私が男だったら…ひゅーーーー💟






また 受けてみたい。







さてー、東京 6レッスン目はバレエだ。
行くぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2日目 | トップ | 4日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事