DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

ドラマ

2014年05月09日 11時35分36秒 | Weblog


凄いな韓国ドラマ





最終回に 嘘みたいな展開で裏切られる事 数回。





それまでの感情を 全て無しに持ってく強引さ。





返してくれ
今まで 泣いたり感動したり怒ったりわなわなした時間を





返してくれ







ドラマ中、孫のショックな出来事に まずお爺ちゃんが が倒れる。







次に お婆ちゃんが気を失う。







オンマが 殴り込みに行こうとすると、弟夫婦が止めに入る。







泣くアッパ。







口論して 崖から落ちるか、車にぶつかる。







そして、記憶喪失。







『えぇ?あなたが 兄妹だったの?』か、







『社長?!私を苦しめた社長が あの時去って行ったお父さんだったの?』







なんだかんだあって ハッピーエンドかと思ったら







悲惨な生い立ちの主人公 殺されて 倒れた主人公映して カメラは引くよお空まで。






空から映す きらびやかなの大都会。







あぁ、人生って。








どんより暗いエンディングで 明日からの仕事も嫌になる。








そんな 韓国ドラマは 大昔の制作かと思ったら







制作2012とか、微妙に最近。







平成の今に この仕上がり。
色々 すげ~韓国ドラマ。







出てくる人物に お国柄が見える。
なかなかな 性格だ。
日本じゃ、主人公 無理だ。








とはいえ、日本のドラマは 殆ど…つか、全く見てない。知りません太郎。







今流れてる なんだこのドラマ。





誰だお前さん。








リビングセット 一つしか無いのか?
どのドラマも同じ。







色々 凄い 韓国ドラマ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜の乱 | トップ | WAG雲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事