DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

木曜の乱

2014年05月09日 07時33分14秒 | Weblog
思春期女子達 毎週木曜日







回してます。






跳んでます。







昨日も集まりました。
びちびちです。






学校終わって、部活して、ご飯食べて、携帯いじって、シューズ持って、車乗って、携帯いじって やって来る。





住んでる所も、学校もバラバラ。
週に一度のWAGでしか会えない仲間。






こーやって 友達が広がっていくのは 嬉しいわー。






昨日は 何年かぶりの復活女子が来てくれた。
高校生になっていた。
顔が大人になってけど、話すと小学生の頃と同じ(笑)
また、一緒に宜しく。







そして、その思春期女子達の前には ジュニアクラス








Aクラス…小学低学年Aクラス…A…a…


















いっぺんに 喋るなぁぁぁぁぁぉーー!










落ち着けぇぇぇーー!!
話を聞けぇぇぇーー!!








はぁはぁはぁはぁ








ちっちゃい口から 連弾アピールしてくる めんこいギャング達。







孫の様な 君達。








お婆さんは 動悸が…。








新しいお友達も増えて 賑やか賑やか。
嬉しいね。
発表会まで 皆んなで 頑張ろうねん。







そして、高校野球話で 盛り上がれそうなママが居たじぇい(笑)






Sママ見てるぅー?
へへ、今度 野球トークしようぜぇい!












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トドメ | トップ | ドラマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事