DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

すばる

2010年02月13日 00時47分13秒 | Weblog
WAGメンバー アサコムの兄ぃの すばる文学賞受賞作品…『海猫ツリーハウス』出版記念パーリーへ行って来ました。


アタクシは手塚治虫風で参加(爆)


や―、とってもいいパーリー〓でした。


アサコム兄ぃのスピーチ…良かった~。
ジーン。


そしてアサコム兄ぃ……というか アサコム一家がとても 沢山の人達に愛されていて いい家族なんだなぁと…その中での兄ぃの作品なんだなと感じたパーリーでした。


アサコムがいいヤツだってのも納得。(アサコムとY三郎父は ケンカが多いらしいが(笑))


でも、アサコムも…嬉しいよなぁ、良かったね。



して、同じテーブルだった 〇向社長……あんまり細くてなかなか 見えなかったけど、面白いなぁ~。
奥さんもかなり 面白い。
ってか結局、〇向家みんなぐりっと面白い。


あ―、いいパーリー〓だった!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンカチおっぱい。 | トップ | てーしゃつ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (アサコむ)
2010-02-13 10:41:33
先生にはウーロン茶での地獄の3時間だったでしょうに…。乾杯後真っ先にきれいなお姉さん集団にお酌していただいた友祐は、あの瞬間、世界一の幸せ者でしたよ。

あ、先生帰ってからツッタカきちゃったと聞きました。大丈夫ですか?!重ね重ねの地獄…かたじけなしです!
返信する
慣れない (WAGツッタカ―)
2010-02-14 10:30:19
ウーロン茶をあんなに飲んだ事はない!

ツッタカは 大丈夫よ~
そのおかげで あのあとお家で 一人祝酒をあづましく…ユウスケ兄を想い 飲みました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事