DanceWAG(沼尾)

jazz danceを愛する母ちゃんblog。
jazz danceと共に数十年
そんなこんななblog

てーしゃつ

2010年02月14日 09時38分27秒 | Weblog
QUEEN MY LOVE


三沢クラスの 〇見さんから LOVE Tシャツ第2弾!

ROCKだぜ―!

Michaelに続いて QUEENだよ―――!


やったぁ――!

〇見さん ありがとう!
チョコもありがとう!
〇木ちゃんもクッキーありがとう!

今日のレッスンは QUEENと一緒だ!


LOVE…………。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すばる | トップ | おいわい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2010-02-14 19:00:17
長女が小1の頃車の中で大音量で、QUEENのI WAS BORN TO IOVEYOUを聴かされて今だに文句を言う。んでもって私はふりをロックンロールにしてしまって・・・。昨夜帰宅してオヤジにあのCDどこ?聴きたいからと言うと歌いながら近ずいてきたのですかさずキックくらって撃沈。次女それ見て大うけでした。
返信する
Unknown (WAG婆)
2010-02-16 19:53:04
〇見さん→おがし過ぎるがらぁ~~!
スケートの話を思い出す度に爆笑する。

『おまえは 今生まれたのか』って鳥肌たつくれ~おがしい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事