ノーフォークテリアWagとPineのいる風景

胃捻転を乗り越えたワグと、マイペースなパインとヤンチャなチョキの日常風景・・・

ワグ日記49~夏の思い出3~

2011年08月27日 | ワグ日記
僕の夏休み、旦那っち弟一家とも遊んだワグ

↓こちら、僕のことが大好きだと言ってくれるK君ワグ



ボールで遊んでくれたワグ

僕のこと、抱っこしたくて仕方ないらしいけど・・・
ホントは僕は、抱っこが好きじゃないワグ

今回は大サービス
ほらね。



お互いに顔が引きつってるってとこは、突っ込まないで欲しいワグ


そうそう、僕の1匹プールを公開するんだったワグ

子供たちがいない日も、お水入れてもらって涼しく過ごしたワグ



僕の舌が、我ながらスゴイ角度に曲がってるワグ

あっ



水がぁ~~~

「コラッ!」


まぁそんなこともあるワグ
それでも・・・



涼しいワグ





遊びに疲れてきたら、


↑旦那っちがオシリをマッサージ中。くるしゅうない・・・


↑耳の付け根もマッサージ。気持ち良いワグ

あ~極楽ワグ


プール最高
これさえあれば、猛暑も何のそのワグ
残暑もこれで乗り切るワグ~
今日も1ポチありがとワグ
   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネルポピママ)
2011-08-27 14:59:04
ワグくんのマイプールいいなぁ。
ジャストサイズですね。
ぬるま湯入れたらお風呂になりそうですね..。
返信する
>ネルポピママさん (ゆみっち)
2011-08-27 17:00:37
マイプール、小さめでワグの水遊びにピッタリです
川遊びよりも楽しそうなのは・・・何故でしょう(笑)
川だと冷たすぎるんですかね~
あ、確かにタライより大きい
お風呂にもなるぅ~
返信する
Unknown (ゆうこ)
2011-08-27 20:21:24
ワグくん、プールというより
エステな感じでいいね~~~!!

でも、舌、曲がりすぎじゃない?
ちゃんと真っ直ぐに戻った???
返信する
>ゆうこさん (ゆみっち)
2011-08-27 21:33:26
前回の子供たちとのプールと比べて、マッタリ過ごしてたみたいです
潜ってボールを拾うってのを繰り返して、シャワーを浴びて、最後はエステです

あ、舌はね~
どうしちゃったんでしょ?(笑)
あんなに曲がるもんなんですね
返信する
Unknown (ジェーン)
2011-08-27 21:57:04
舌すご~~い!
こんなに曲がるんですね(@_@;)
しかしまぁ~ゴットハンドでエステ気分とは~
羨ましいバカンスですな…
私もそんな優雅な夏休みを過ごしてみたいっっ~~~><;;

そしてイ~~~ってした時の歯が真っ白。
綺麗ですね~☆
歯磨きしてますか?
さぼり気味な自分、反省っす。
返信する
>ジェーンさん (ゆみっち)
2011-08-27 22:50:43
こんなに鋭角に曲がるとは!
私も写真見てビックリでした

旦那っちのゴッドハンドですっかり寛いじゃって・・・
この後は涼しい部屋の中でお昼寝・・・
ワグが一番良い夏休みを過ごしたみたいだわ

歯磨きは毎日じゃないけど、気付いた時に旦那っちがしてます。
私は肌が弱くて、ワンコの唾液で手や顔が痒くなるの
なので、こういう役目は旦那っち
返信する
Unknown (ジョシュアパパ)
2011-08-27 23:05:24
ワグちゃんに突っ込むなと言われても、この表情は突っ込みたくなります。
緊張感がたまりませんねぇ。
プールもすっごく気持ちよさそう!
暑い夏ももう少しで終わりですね!
返信する
>ジョシュアパパさん (ゆみっち)
2011-08-27 23:20:40
あ、やっぱりツッコミ入ります?
嫌がってるというか、緊張してるというか・・・カチコチです

今年のプールは格別なようで・・・
プールから出ると、部屋の中で超元気に走りまわってました
残暑が厳しそうだという予報ですけど、プールスタンバイして乗りきらねば~
返信する
Unknown (タムママ)
2011-08-28 00:29:34
相変わらずワグっちワ~ルドですね~!!
一人用プールでまったりかわいい♪
お水出しちゃったの、笑えますね(^^)

ベロ、ほんとすごいわ~!
元に戻るよね~?!(戻るにきまってるね!)
返信する
>タムママさん (ゆみっち)
2011-08-28 09:11:18
一人プールで殿様気分のワグでしたよ
そうなんです、何回もお水出しちゃって・・・
私達に「あ~!」って言われてる意味が分からないらしく「???」って顔してたけど。

あの舌
キレイに真っ直ぐ鋭角に折れ曲がっててね~
今までもいろんな舌を見てきたけど、これにはビックリだったわ・・・
返信する

コメントを投稿