週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

久しぶりのノンアルコール観戦

2006-03-12 17:55:17 | 横浜FC系
まあなんだ、昨日はああいう事情もあったことでノンアルコールでの「沈黙応援」ということでありました。いつもはキックオフ時にはドロドロになっているワタクシでありますが、ゴール真裏の皆さんもノンアルコールでということでしたので、90分間は我慢我慢。試合の方は残念ながら勝てなかったけれども、試合終了後の鳴りやまない大きな拍手が偽らざるみんなの気持ちだったんではないでしょうか。選手にもきっと伝わっていると思うよ。
クラブもチームもこれからどのように立て直していくか、今度はクラブ側の対応に注目したいね。お互いを「リスペクト」する姿勢が必要じゃないかな。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でしたm(__)m (菊池涼)
2006-03-13 09:03:38
土曜はお疲れさまでしたm(__)m

久々にお会いできて良かったです^^



私は先月の熊本を見て来ていたので

土曜の内容は佐賀弁で言うならば

「まぁ、ちったぁ良くなったとやなかとかな?」

と思っていますが如何でしょうか?



次回は日曜に結婚式、翌々日から1週間程度

新婚旅行へ行ってきま~す♪(笑)

多分、来月の三ツ沢の予定ですが

またお知らせしますね^^
返信する
どもどもお疲れ様でした (ワガモ)
2006-03-13 17:07:46
土曜日はお疲れ様でした。メインスタンドチームも色々と大変だったのではないでしょうか(笑)

新婚当初はいろいろと頑張りすぎてしまうので、疲れないように御注意下さいな(^^)
返信する