週刊ワガモ通信(BLOG版)

管理人ともども脱力系

多摩は雪降ったよ!

2006-03-13 20:48:50 | たわごと系
週末の暖かさとはうって変わって今日は朝から冬のような寒さでした。夕方には雪もちらついたりして、本当に「春は名のみぞ・・・」といった感じでございました。「暑さ寒さも彼岸まで」とか「三寒四温」とはよくいったものですね、春分の日を超えてからは暖かくなってくるんでしょう。木曜日からはまた北方に出掛けるのでまだまだコートはクリーニングにだせませんが。
話はうって変わって熱狂的ファンが全国各地に潜んでいる「水曜どうでしょう」、今週末には新しいステッカーやらグッズやらが売り出されたのですが、インターネットショップではあっという間に完売!ということで、手に入れることは出来ませんでした。札幌の東急ハンズとかにはあるんだろうなあ、でも、今月のアウェイ札幌戦は欠場決定だし、次のアウェイ札幌戦も行かれる確率0.5%だし(涙) 
転勤するならやっぱり札幌か博多ですよねえ、職場の知り合いが4月から博多に単身赴任だそうで、ほんとうらやましい限り。

最新の画像もっと見る