信州エコロエコノ

サラリーマン建築士がエコロジーでエコノミーな自邸の建築を日々綴っていきます。
(光と風と人の家建築研究工房より)

ハーフマラソン

2010年07月21日 | 日記
3連休の暑い最中、小布施マラソンに参加して来ました。
7年前に初出場した時は800人の参加でしたが、マラソンブームにも乗って
今年は7200人も走ったそうです。
でも何人走ろうが、マラソンは自分との戦いです。。。
言い訳ですが、仕事が忙しく、、、練習がほとんど出来ず、ぶっつけ本番。
良い結果は当然出ませんでした。
それでも、沿道の声援を糧に、またボランティアの方々の手厚いサービスを感じ、
最後は気力でゴールした時の達成感はまた今年も味わうことが出来ました!!
来年こそはリベンジ!とまた今年も思うのでありました~。
大会を支えてくださった全ての方々に感謝でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 給湯器リモコン23(6月のガス... | トップ | 乾燥きゅうり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事