病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

永遠のテーマ

2017-06-13 22:43:08 | 日記
6月も中旬に突入。
はやすぎる、あまりにも早すぎる・・・

今年も、間もなくプール学習が始まる。

この時期になると、「痩せ」を意識するのだが
時すでに遅し・・・
水着を着るまで、あと1週間を切ってしまった。。。

ポッコリお腹と決別したい!
太もも周りをあと数センチ細くしたい!

毎年毎年、同じようなことを思うのだが。。。

永遠のテーマなんだな。

今年は特に、帰宅が遅く、夕飯を食べなければいいのに、
食べて、眠くなって寝る・・・という生活が続いた。
そのせいか、昨年はさほど気にならなかった、パンツが
窮屈に感じる。

1週間。
本気でダイエットしてみるかな。




にほんブログ村
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとやっとやっと終わった... | トップ | 残念・・・ブログが見られな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (のびた)
2017-06-14 16:42:16
水泳学習ですね
嫌でも水着にならなければならない
女性にとってはきついこと分かります
食べなければエネルギーが出ないし 頑張れとエールだけ送ります(笑)
返信する
のびたさんへ (わだじゅん)
2017-06-14 21:51:39
こんばんは

しっかりと受け取りました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事