病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

やっと、ごみの日

2023-05-11 06:51:37 | 日記
GW中に断捨離して出たごみ。
本来なら、月曜日に出せるのだが
あの大雨で、出すのを断念・・・

生ごみじゃないからいっか・・・ってことで。

でも、ずっと(たかだか3日だけど)気になってた。
玄関内に置いていたから・・・

今日、やっとごみの日。
玄関内に置いておいた3袋と
自室にある2袋を車に詰めて
出しに行く。

資源ごみである段ボールや本は
まだ山になっているけど(苦笑)

すっきりするなぁ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早起きの朝 | トップ | 見慣れない女ものの靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事