病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

花のある暮らし

2024-05-25 05:57:28 | 日記
プレビューにしたら、記事が消えてしまったよ・・・

職員玄関に母が育てた花を飾らせてもらっている。
本当は私の仕事じゃないけれど、
誰も興味を示さないから・・・

花があるだけで変わってくるのにね。
今は、これ。
名前、なんていうんだっけ???


この紫が、なんとも美しい。
活け方??? そんなセンスはないから
お許しを・・・


今日は運動会です。
昨夜、突然の雨で驚きましたが、
なんとかできそうです。
とにかく半日。
頑張ってきます、子供たちの見守りをね。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中に起きる生活 | トップ | 非日常は、やはり疲れた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事