病気なんかに負けない!わだじゅんの乳癌日記

病気のこと,職場のこと,家庭のこと・・・
その日のつれづれを記していきます。

土曜日の朝

2023-05-20 08:58:24 | 日記
おはようございます。
こちらは、空気が冷んやりとしています。
でも、半袖短パンで過ごせています。
数日前の日中の暑さで、一気に夏モードの
パジャマに変えました。
といっても、掛け布団はまだ冬用💦
暑ければ、足だして寝てるし、寒くなれば
くるっと包まっています。

今朝は、いつもの時間帯に目覚めましたが、
二度寝。時間を気にすることがないので、
幸せです。

トイレに行きたくなり起き出しました。
洗濯機を回し、観葉植物たちに水をやり、
またまた自室へ。
携帯からプログ更新しています。

コーヒーをいれてくればよかったかなぁ。
でも、そんなことしたら、ますます
動けなくなるかなぁ。
いずれにしても、時間に縛られることのない
休日は最高ですね。

今日は、何がなんでも食材の買い出しに
出かけなければ。。。
先日の娘の帰省で作った、筑前煮や
チキン南蛮が美味しかったので、
また作ろうかと思っています。
保存できるおかず、最高!




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成長期! | トップ | 久しぶりに吐く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事